君ホリック

アカペラ・ロック・嵐・お笑い…好きなものを連徒然に(θωθ) ゆるゆる雑食ブログ営業中◎



ベレー帽





いやいやいやいやいや、


ご無沙汰しております。←


すごい怠けてたね 笑


いや、これには理由がありまして!


まあテストが毎週毎週あったりですね、
部活で大会があったりですね、
テストがあったりですね、
テストがあったりしたわけですね!←


いやだけれども、
私勉強しておりません(^o^)aha


理由になってないやないかーい


なんていう突っ込みが聞こえてきましたね。

聞こえてきましたね?


まあね、こちらのブログを離れてね、
どこをフラフラしてたかって言うとね。



\GREEとケータイのホムペですよね/



うん、そんなこんなだよ笑


けど、今後もこちらは続けていきますので!

ゆるくゆるーくいきますので!



ぜひ長い目で見守ってやってください、orz



じゃ、明日テストなんで!笑


んちゃ!





こんな糸がなんになるの?



ハモネプ14の出場グループが発表されましたね、


いや〜、ともさんたらハモネプが大好物なのもでね。笑



放送日の前日に、友達に一斉送信で

「明日ハモネプだよ!録画しようね!洋輔も出てるよ!ぇ」

みたいなメールを送りつけたこともあるとかないとか←

放送日は学校で友達に

「今日ハモネプだよ!ハモネプ!」

って言いまくって呆れられますねははは★←



いやぁ、楽しみ楽しみ◎*



にしても。

じゃが娘は決勝でれないんだね(;゜)

予選動画の realize 好きだったんだけどな…


でも、ブーケは出るらしく♪

ボイパのりょーくんは Lio の頃から大好きでして、

また見れるーと思うと嬉しいですな( ^ω^ )

FAVEradioでは10キロ太ったとか言っておられましたけども…笑




とにかく楽しみ!

審査員席には、おっくんと洋輔さんもいるしね*○

うはうはですね←



てなことで!


分かったのは君が本当に優しいってこと




あぁ、眠たい。


いきなりマイナスな発言でスタートしましたけれども、

明日も補習で学校だね〜、学祭準備もあるね〜、部活もあるね〜

…ふう。



そうそう、この前の朝の電車での出来事。

2人がけの席が向かい合わせになってる場所に座ってったんですよ。

私の向かいには、若い会社員風の男の人と、おばちゃん。

男の人ー◇          |◇  |
おばちゃんー○        |○ ⊿|  
私ー⊿     

図にするとこんな感じね!


んで、
私とおばちゃんの降りる駅は同じで
男の人は1つ前の駅で降りたわけで。


で、その男の人が席を立った瞬間私の目に入ったのは
席においてあるケータイ。

(うわー、絶対あの人ケータイ忘れてるじゃん…)

って思うじゃん!w

(教えてあげなきゃな、)

とも思うじゃん!
けど、

「あ、ケータイ落としてますよ☆」
「、いや、これは僕のじゃないですよ、」
「あ、そうなんですか、あは、すみません…」

みたいな妄想しちゃうじゃん!←

そんなこんなで1人で悶々としてる間に
男の人は降りていき、ともさん後悔の嵐 笑

(あぁぁあ、あの人はケータイなしで一日を過ごすんだろうか、仕事に支障きたすよね、
 ケータイないせいで取引に失敗しちゃったらどうしようか、かわいそうだなぁああ、
 いつごろ気づくんだろうか、誰かケータイ拾ってくれるかな、悪用されないといいけど、うわああ)

みたいなことを延々と考えてる間も、目の前のおばちゃんは爆睡w




そして、私とおばちゃんが降りる駅に到着。

(あぁあ、ケータイよ…)


と思いつつ席を立った瞬間、おばちゃんも席を立ちました。







そのケータイを手にして



まさかだね!笑

いや、その可能性も十分想定できたはずだけどね、
ともさんの頭の中では、そのケータイは男の人の物だったからさ!w


思わずおばちゃんガン見だよ!w


しばらくして状況が理解できると、

(うわぁぁあああ、あの男の人に声かけなくてよかったぁあああ)

っていう思いがあふれ出したよね!笑


なんか朝から1人でごちゃごちゃしてました☆



なんか長々書いたけどたいして意味はない!ぇ


そんなこんなでおやすみなさ!


んちゃ!



泣きっ面にマヨネイズ




はーい、みなさん今晩ばん★


読書感想文が終わって、てんあげてんあげな……







ともでございますーーー\(無意味な溜めー)/



読書感想文って、書き始めるまでは死にそうに嫌だけど
書き始めるとそうでもないですよね。


うん、どーでもいいね笑



それはそうと、この三日間はおばあちゃん家に行ってきました◎

だから!だから、



せいやΩくんの誕生日を祝えなかった…(どーん)



いや、心の中では祝ったよ?
むしろおめでとうってことで1人でプリン食べたよ?

けど!
やっぱブログやってるからには書きたいじゃん!


てことで


せいやΩくん happy birthday !!


一日遅れたけど、
だけど!

気持ちはちゃんとあるから!w
全力でお祝いしてるから!w



まあ、いつもの通りgdgdなかんじですけど
今日は終わり←


んちゃ!




わいわい



全然更新率低いやないかーい!


はい!
盛大な突っ込みでスタートしましたね!

…だって、ね?←
暑いんだもん、



この土日は全国大会の補助員してました。
暑さと戦いつつ、でしたけどなんだかんだ楽しかった◎!


んで、土曜日は部活メンでお祭り★
女テニみんなでプリとれたし、幸せでしたぬ*。

しかし、リア充多かったな。←
来年は彼氏と花火みるわ!ぇ



んで、日曜日は補助員の後
先輩と2人で遊ぶっていう、まさかの展開w
略してMT!←

イオンでプリ撮ってーゲーセンでプリ撮ってーjoyfull★
いやー、爆笑もいいところだったわ笑
楽しかった楽しかった><
帰り、駅から家までのバスがなくてまさかのシータクで帰宅★
MTさいこーう!笑



んで、今日は二日間の疲れを抱えつつの部活。
死ぬかと思ったね!←

もー、自分体力なさすぎ!
それ以上に精神力なさすぎ!
気持ち弱すぎ!

明日からもがんばしょ∵!



てな感じで、部活中心の夏休みを
楽しくgdgdすごしておりまする。


んちゃ!


Top|Next »

ホーム

とも

Author:とも
いらっしゃいませ--!
こちらは雑食系変人管理人がゆるゆる運営中のブログです◎

内容は
嵐/RAGFAIR/じゃ〜んずΩ/FAVE/お笑い/その他諸々…

ごゆっくりどうぞ〜

